<< 頻度少なめのあんちゃんのシャンプー お散歩コースのいつもの光景 >>

DoggyBoxを利用してみました

以前利用していたサービスに変わってDoggyBoxという毎月購入の犬用サービスを初月割引に惹かれて使ってみた。
DoggyBoxを利用してみました_b0031538_20200621.jpg
こんな風に届きました。 可愛い〜!
DoggyBoxを利用してみました_b0031538_20204126.jpg
このパイの形の知育おもちゃが魅力的で。 編み目とパイ生地の縁におやつを隠して遊ばせるもの。 こういうの、今は種類が増えていて楽しいの。
DoggyBoxを利用してみました_b0031538_20225992.jpg
遊んでる姿もさぞ可愛いだろうと購入。 さて、あんちゃん的にはどうですか?
DoggyBoxを利用してみました_b0031538_20235527.jpg
お?気に入ったみたい。
DoggyBoxを利用してみました_b0031538_20242311.jpg
これこれ〜! これが見たかった。
DoggyBoxを利用してみました_b0031538_20250594.jpg
大きさもちょうどいいみたいでブンブン振り回しています。
DoggyBoxを利用してみました_b0031538_20255301.jpg
小さなおやつが結構たくさん仕込んであります。
DoggyBoxを利用してみました_b0031538_20264178.jpg
心配だったのは編み目のロープを食いちぎってしまうのではということ。
DoggyBoxを利用してみました_b0031538_20274553.jpg
意外に噛むというよりは鼻を突っ込んで探しているみたいで
DoggyBoxを利用してみました_b0031538_20284794.jpg
あ!でもやっぱり見ていないと危ないかなぁ。(汗)
DoggyBoxを利用してみました_b0031538_20294128.jpg
「もっとプリーズ」な上目遣い。
DoggyBoxを利用してみました_b0031538_20302442.jpg
が、なぜかお仕事が追加され。 帽子と同じで平気だね。 あんちゃんはお気に入りのよう。 毎月購入と言っても連絡して休むこともできるし、誕生日だとかクリスマスだとかおもちゃを新しく買いたい時やプレゼントに利用するので年5〜6回かなぁ。 他では見ないおもちゃとおやつやグッズもあるので楽しみだったりしますよ。


by smilingtail | 2021-05-15 20:40 | ワンコ用グッズあれこれ | Comments(0)
<< 頻度少なめのあんちゃんのシャンプー お散歩コースのいつもの光景 >>