<< なぜアタシの誕生日月のおもちゃ... あっという間に秋 >>

この服を選んだのにも意味があるのね

9月誕生日のお友達ワンコのためにDoggy Boxを買った。
この服を選んだのにも意味があるのね_b0031538_22304115.jpg
Boxの中身がベビーピンクとベビーブルーだったのでヒナタの耳付き短Tのピンクを着せたら
この服を選んだのにも意味があるのね_b0031538_22322715.jpg
コーギーと違って中身の耳がないので立たせるのが大変。 なぜか微妙にネズミっぽいあんちゃん。(笑)
この服を選んだのにも意味があるのね_b0031538_22335648.jpg
立ち耳(コーギー)でも垂れ耳(ビーグル)でもなく折れ耳だね。
この服を選んだのにも意味があるのね_b0031538_22361609.jpg
いっそめくれ耳にしちゃえ!(笑)
この服を選んだのにも意味があるのね_b0031538_22371296.jpg
こうして何度も撮っていたら「足が長くて撮りにくいなぁ」と思った。 ん?あんちゃんとはもう7年も暮らしているのに?
あ〜、そうかと気付いたらこの日は9月2日でヒナタの誕生日でしたとさ。   

by smilingtail | 2021-09-08 22:44 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by ラブパパ。 at 2021-09-09 09:29 x
 そうそう、飼い主さんにはしっかり伝わる方法で「いるよ」ってアピールするんですよねぇ。1枚目なんて渋谷のハチ公像にも見えましたもん!

 忠犬だね!あんちゃんもだけど!

 ヒナちゃん来年は成人(犬)?それともお空にいったら年齢カウントしないのかな?

 東京がぁ~って文句言ってるウチに愛知がジャンプアップしてきていよいよそちらに行けないなぁって気分で落ちてます。1日の寒暖差が激しい折ですのであんちゃんと共にご自愛ください♪
Commented by smilingtail at 2021-09-09 22:41
ラブパパ。さん
死んだ子の年を数えるってことをしないので誕生日だなと思うことはあっても祝うまではなのですが、今年は何故か「たまにはアタシにおやつを作って」とでも言いに来たのでしょうか?(汗)
1枚目、片耳折れて確かにハチ公ですね。
ファインダーの中にいたのはヒナタだったみたいです。 あんちゃんを借りたのかな。
ワクチン接種をしていれば10月にはイベントや県外への移動も許されるとか? でも秋田県のお殿様は独自の警戒レベルで県外への移動はどうかなぁ? 行けるなら今は時間に余裕があるので助かるんだけど。 それにしてもワンコにとっての去年からのこの2年ってとてつもないんだけどなぁ。 あんちゃんはベストの2年をシニアのワンコは取り返しのつかない大事な2年をロストしたのかも。(ため息)
<< なぜアタシの誕生日月のおもちゃ... あっという間に秋 >>