<< アウェーで勝ったんだワン! なぜアタシの誕生日月のおもちゃ... >>

スヌさんで今日もご機嫌

黒虎とこの間会った時にまたまたスヌ神様が降臨。
スヌさんで今日もご機嫌_b0031538_22360362.jpg
「サイズがわかるようにアタシを並べるって」と目が言ってるあんちゃん。 確かに大きなクッションでこれもクレーンゲームの戦利品だそうです。
スヌさんで今日もご機嫌_b0031538_22374585.jpg
保冷バッグも一緒に頂きました。 本当にいつもありがとうございます〜。
スヌさんで今日もご機嫌_b0031538_22391340.jpg
こちらは自前のスヌーピーくじでゲットした2点。 いつもなら1回で止めるんだけど顔型ポーチ(一体化してますが真ん中がそれ)だったのでちょっとそれは残念で。(汗)
スヌさんで今日もご機嫌_b0031538_22420836.jpg
「やれやれ、またスヌーピーか」なお嬢さん。
スヌさんで今日もご機嫌_b0031538_22431853.jpg
「はいはい、お望みとあらば」
スヌさんで今日もご機嫌_b0031538_22440297.jpg
そしてこれはご近所のワンコ仲間から頂いたスヌーピーのダイカットのシール! 何かで当たったとかだそうですが、一つ一つが大きめなので使いどころに悩むかも。 好きは集まるってことかしら?で嬉しいマンマなのでした。 ってかあんちゃんのおかげです。
by smilingtail | 2021-09-10 22:50 | スヌーピーグッズ | Comments(2)
Commented by 黒虎の母ちゃんデス at 2021-09-11 22:00 x
あんこさんと同じくらいの大きさですねえー\(^o^)/♡♡いろんなスヌさんグッズありますねぇー!ローソンのクジもあるしー!ますます、断捨離が難しいですねぇ〜〜(爆)アハハ\(^o^)/♡♡
Commented by smilingtail at 2021-09-12 14:12
黒虎の母ちゃんさん
ホント同じくらいで大きなクッションですよねー。 これがクレーンゲームだなんてビックリです。 いつもありがとうございます〜。
ローソンのくじ、前ほど大人買いする人がいなくなったのか当日じゃなくても買えました。 欲しいものには当たらなかったんですけどね。 つい、1回はやっちゃいます。(汗)
<< アウェーで勝ったんだワン! なぜアタシの誕生日月のおもちゃ... >>