<< 今日はオリ姫 なりきり禰豆子ちゃん >>

寒い日は室内トレーニング

急に気温が下がったので散歩は近くの公園ぐらいまでのトイレ目的。 お家で筋トレです。
寒い日は室内トレーニング_b0031538_23171643.jpg
「何やりますのん?」
寒い日は室内トレーニング_b0031538_23174712.jpg
公園などで木の根を跨いで歩くのも筋トレに良いということでストレッチポールを木の根に見立てて。
寒い日は室内トレーニング_b0031538_23203790.jpg
ジャンプしちゃうんじゃないかと心配したけど一緒に横を歩くとジャンプせずに歩いた。 これは写真を撮るために待たせておいでで。
寒い日は室内トレーニング_b0031538_23221229.jpg
ギャ〜! 誘導のおやつにかぶりつくあんちゃん。
寒い日は室内トレーニング_b0031538_23233448.jpg
寒い日は室内トレーニング_b0031538_23234607.jpg
写真を撮らない時は「お座り」「待て」「ヒール(ついて)」で一緒に歩いて、反対側でターンをして「お座り」から繰り返す。 筋トレだけじゃなくオビィディエンスも一緒に練習できる。 で、動いた後に飲水タイムをすると完璧。
by smilingtail | 2021-11-24 23:31 | 犬のトレーニング | Comments(2)
Commented by 黒虎の母ちゃんデス at 2021-11-27 06:18 x
あんちゃんの躍動感溢れる写真ですねぇ(*^^*)(*^^*)なんだろう!頭の中でジョーズが迫ってくるときの音楽が流れてくる〜〜\(^o^)/\(^o^)/www
あんちゃんのお家はトレーニングルームであり写真スタジオでもあり!!楽しいことができるお家ですよねー!\(^o^)/\(^o^)/
Commented by smilingtail at 2021-11-29 14:28
黒虎の母ちゃんさん
ただ跨いで歩いているだけなんですがおやつ欲しさに最後がね。(汗) リハビリなのに躍動感。(笑)
もう少し物を減らして広くしたらお友達も一緒にトレーニングできるかなぁ?
<< 今日はオリ姫 なりきり禰豆子ちゃん >>