<< 2021シーズンホーム最終戦 寒い日は室内トレーニング >>

今日はオリ姫

日本シリーズ第5戦、後がないオリックスの応援中・・・
今日はオリ姫_b0031538_21583660.jpg
あれ?やる気マックスORIXはどうした?(笑)
まぁ勝ったからいいけどどの試合も取られたら取り返せで面白いけど疲れる〜。 あんちゃん式に果報は寝て待てって訳にはいかないからね。
ほっともっとへ帰って日本一まで後2試合! と言いつつ日曜日はブラウブリッツ秋田のホーム最終戦。 どうなる?あんちゃん。

by smilingtail | 2021-11-25 22:06 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by 黒虎の母ちゃんデス at 2021-11-27 06:15 x
今回の野球!オリックスもヤクルトも秋田出身の方がいますねー!なかなか難しい試合でしたねー(*^^*)オリックス勝ちましたが!!これでまた流れが変わったかな??あんこさんは『果報は寝て待て!!』スタイルですねー。
Commented by smilingtail at 2021-11-29 14:25
黒虎の母ちゃんさん
ヤクルトにピッチャーが2人、オリックスは監督ですね。 珍しいかも〜。 ここ数年大味な試合が多かったような気がするので今年の日本シリーズは面白かったです。 ほっともっとで山本投手が頑張ったんですが残念でした。 オリックス、若い選手が多いしこれがいい経験になったでしょうから来季も楽しみです。
<< 2021シーズンホーム最終戦 寒い日は室内トレーニング >>