<< 犬コロも 一枚薄着で 春近し いつか咲く 蕾のままの クロッカス >>

エアーより エクストリームと 一丁前 

今日はヒナタに感服〜! 何故ってこのポーズ! なりきりボーダー?
エアーより エクストリームと 一丁前 _b0031538_1844489.jpg
家でゴーグルの写真は何度か撮っているけど、さすがにいつも嫌らしい。 今日はまあまあの天気だったので近くの公園へアウトドアっぽい格好で撮ってみたくて出かけた。 kettymamaさんからのネックゲイタ−を見て、時期も時期だしスノボの選手っぽく撮れるかもと思って。 だってワンコのネックゲイタ−ってそれだけで可愛いじゃない? だからフード付きのレインコートを着せて、ついついコスプレ・コ−ギー。 でもゴーグルは期待してなかった。(持って行ったくせに〜。) それがこうよ! 
エアーより エクストリームと 一丁前 _b0031538_1856393.jpg
ホントにお外大好きなんだね〜。 ゴーグルしたままボール追いかけてたし。(汗) 「ゴーグル?このおでこにあるちょっと邪魔なもの?楽しくて気にしてられないわ!」って感じか? 
ついでに雪山制覇〜! って、これ公園の除雪の山ですけど〜。(笑)伸びたリードが物語るぅ。
エアーより エクストリームと 一丁前 _b0031538_1913382.jpg
念のため素敵なネックゲイタ−の写真も。 こんなおしゃまさんな感じもシックな柄だからありと思わせる。 kettymamaさんに感謝! こういうの欲しかった〜!
モデルとしての幅の広さと多少の事は気にならないほどお外が好きだというヒナタに感服した次第、おわかり頂けたでしょうか?
エアーより エクストリームと 一丁前 _b0031538_1955079.jpg
お友達のアーサー君の初サングラス姿もちょい悪で可愛いのよ〜!
撮影情報
EOS Kiss D[18-55mm f3.5-5.6]
絞り優先AE(f5.6) ISO100 太陽光 露出補正+1/3
時刻 PM14:44〜15:15
by smilingtail | 2006-02-15 19:20 | 撮影日誌 | Comments(11)
Commented by hach-88 at 2006-02-16 01:01
カワイイ~~~&かっくいー☆プロボーダーみたいですよ。いいなぁ、ヒナタちゃんはコスプレこなしてくれて…。うちのは服着せるだけで大騒ぎですから>_<)ここまでキメキメできるのも、ヒナタちゃんならではですね☆色具合も合っててグーですよん♪
Commented by アー君のママ at 2006-02-16 02:32 x
ただただ感服!!ことばもないわ♪はぁぁぁ☆ ちょっとお嬢さん凄すぎよ!このネックゲイター、な~んて素敵なの?ワタシの大好きなチェック柄♪(あとでkettymamaさんの所にいくわ!)ヒナタちゃ~ん、、、かっこいいわねぇ~。はぁぁー、、ためいきしかでないよ~~(泣)。ゴーグルしたまま走れるのねぇ、すっごいなぁ。さすが!お転婆さんだぁねぇ~。バレンタインのピンクはどこにいっちゃったの?でもね、キュートなパリジェンヌのヒナタちゃん見られて、おばさんしあわせよ♪マンマさん、あらためて「ヒナタちゃんが一緒!」が、たまんないでしょ☆
Commented by アー君のママ at 2006-02-16 02:40 x
あっ、感動で忘れちゃった☆↓とここにTB貼らせていただきましたぁ。
Commented by 小夏ママ at 2006-02-16 09:12 x
ヒナタちゃん、カッコイイ~~~☆☆☆
ステキです!!!
小夏も我に帰ると、ゴーグルをはずそうとしますよ。ゴーグル5の一員なのに~、、、
ベレーなヒナタちゃんはオシャレだし♪
ネックゲイター、良いですね~☆
さすが、kettymamaさん!!!
Commented by smilingtail at 2006-02-16 11:48
hach-88さん
キメキメでしょう〜! 夫はこの写真を見て「後ろにボードが欲しいね。」と言い、私は「リフトの写ったゲレンデの背景が欲しい。」と言いました。 そこまでやるか?!
それにしても遊ぶ事への集中は大したもんです。 服もゴーグルもどうでも良いらしい〜。 お洋服好きにさせるのは洋服=お出かけ=楽しい事と刷り込むのが良いそうですよ!
Commented by smilingtail at 2006-02-16 12:01
ア−君のママさん
TBありがとう〜! ア−サ−君は河童さんとお友達に? 
ネックゲイタ−、素敵でしょう? コ−ギーはこういうトラッドな柄もおちゃらけもどっちもこなしますよね〜。 ア−サ−君も絶対似合う! お洋服とか帽子とかとつい合わせたくなりました。 ゴーグルはさすがにまさか?と思いましたよ〜。 あり得ない!(笑) でもそれだけお外で遊ぶのが好きなんだと思うと可愛くて撫で撫で、スリスリでした〜。 ホントに不思議なんだけど格好や小物によってぴったりの表情をしてくれるので天性のモデル(私限定)と言って過言ではありません。 これが特に苦労して時間が掛かってという訳じゃないんですから。 
Commented by smilingtail at 2006-02-16 12:09
小夏ママさん
小夏ちゃんもゴーグル5の一員なんですね〜。 ウチのこのゴーグルはサイズがちょっと合わなくて時々目にあたるみたいなんです。 だからちゃんとしたのに買い替えようかな〜と思っていたところ。 買った時はどうせ1回写真を撮るだけと思ったのに、これなら実用できるかも?(爆)
固まって当然だと思うのですが遊び倒したのにはホントに驚きました。 他の事は見えていないと思われ〜。(汗)
kettymamaさんのは皆おしゃれ具合がコ−ギーにぴったりですよね! 
Commented by アー君のママ at 2006-02-16 21:15 x
再びお邪魔しま~す。マンマさん、本文中に書いてくださってありがとうございま~す♪うれしくって、うるうる(‐_ゞ
Commented by kettymama at 2006-02-17 00:03 x
ヒナタマンマさん 大感激です!!
かっこ可愛い~~~~~!!
このままトリノに飛んでいって是非、日の丸を掲げてほしい!^^
日本から参戦のゴーダーコギ「ひな~た★」
参加はヒナタちゃんだけだから、金メダルゲットできるわ(笑)
ネックゲイターというよりも、ヒナタマンマさんのコーディネイトのセンスの
良さと、ヒナタちゃんの堂々としたモデルっぷりがトレビア~ン^^
ゴーグルの赤のレンズもレインコートも、ピッタンコ!!
ヒナタマンマさん、是非このヒナタちゃんをヘタレな掲示板にもハリコに
いらしてください。
「ネックゲイターを100倍キメルおしゃれテク★」っていうお題がいいわ!(笑)
ママンのグレーの帽子をちょっと拝借ね!
パリジャンなヒナタちゃんは、さながらおしゃまなリセエンヌ♪
感服!!
ヒナタマンマさん、こんなに楽しませて頂いて有難うございます。
なんだか、胸がいっぱい^^

お天気の良い日に、ケティにもゴーグルを着けて撮ってみよう!
でも、何たってカメラマンの腕がショボイ!
一人でヒッソリ見て楽しむとしますか(笑)
Commented by smilingtail at 2006-02-17 00:41
ア−君のママさん
TBしてもらった時どういう風にしたら良いかな〜と思って、記事で追いかけTBにしたりしていたのですが、今回はばっちり同じだったので(ゴーグルとサングラス)返杯しました〜。(笑)
Commented by smilingtail at 2006-02-17 00:57
kettymamaさん
今日のボーダークロス、爆走するヒナタ見えませんでしたか?(笑) ボードなしなら金メダル〜!
アイデアは最初から浮かんだもののあそこまできっちりこなしてくれるとは・・・モデルさんとしては立派の一言。(単に遊び好きとも言いますが。) マンマ、感激〜!
あっ!掲示板にお邪魔するの忘れてました〜! 明日にでも〜。
そう言えばお店の写真にゴーグル写ってましたね。 ゴーグルをするとさすがに家ではどんよりになりがちなんですが、外では実用性を感じた?(そんなバカな)
順光だと季節によっては結構まぶしがるところがあるので、目を守るという本来の目的もあると言えばあるのかも?
こんな写真が撮れれば私としては目的を達しているのですが。
ネックゲイタ−があってこそのこの写真ですよ〜。 ありがとうございました!
<< 犬コロも 一枚薄着で 春近し いつか咲く 蕾のままの クロッカス >>