<< 残雪や 足取り軽し 犬も木も 今日もまた ここにいるよと 癒し顔 >>

雛の名は 名ばかりなりと 弾けるや 

小夏ちゃんのブログで知った日刊あなたをヒナタも試す。

渡辺ヒナタ、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、渡辺ヒナタがシングル「渡辺ヒナタの愛、ぎっしり1000%!!」でCDデビューする事が明らかになった。
人気アイドルである渡辺ヒナタは現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。
ある音楽業界関係者は、「私は渡辺ヒナタの歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者は誰一人としていなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。

渡辺ヒナタ余裕の金!
またまた日本に金メダル!下馬評ではイマイチの評価だった渡辺ヒナタであるが、三段跳びで、「ホップ・ステップ・バック」と三段目に後ろに戻っても余裕の金!であった。明日から、柔道、水泳、棒高跳びと連続出場の渡辺ヒナタであるが、この調子で金メダルをとってくれることであろう。
しかし、ここにきて問題発生である。シンクロナイズドスイミングと柔道の時間が微妙にかぶっているのである。関係者によると、着替えている時間は取れないとのこと。だか、渡辺ヒナタなら水着で柔道でも、金メダル確実だろう。

CDデビューはともかく、金メダルは妙に可笑しい〜。 シンクロと柔道? ヒナタならあり得る!(爆) 笑わせてもらいました。
さて今日はひな祭り。 昨年コギひな人形に挑戦するも未完に終わり、今年もこのところの慌ただしさで断念。
こんな時にはやっぱりヒナタののっけ隊長にご登場願うしか〜。(笑)
楽勝と思われた「お手玉うさぎ」これが強敵。 お手玉のくせに(?)座りが非常に悪い。
ヒナタの真剣な顔で判断してね。 難易度4!(フィギュアスケート的に)
雛の名は 名ばかりなりと 弾けるや _b0031538_18571826.jpg

by smilingtail | 2006-03-03 15:12 | のっけ隊 | Comments(8)
Commented by 小夏ママ at 2006-03-03 21:46 x
この無茶苦茶なノリが笑えるんですよね~♪
水泳は、ヒナタちゃんの泳ぎっぷりが目に浮かびました☆
座りが悪いと、顎が前に出ますよね~(笑) 小夏も乗っけてますよ~!
Commented by smilingtail at 2006-03-03 23:32
小夏ママさん
名は体を表すなんでしょうか? 不思議にはまる内容で大笑いしました〜。 近所のお友達ワンコも試してみたらこれまたそれなりで。 ありがとうございました! 楽しませて頂きましたよ!
さすがに今日は笑えないという目を見てやって下さい。 小夏ちゃんは何をのっけてるのかな?
Commented by アー君のママ at 2006-03-04 10:11 x
やっておりますね~♪待ってました!ワンコ飴より難しかった?ヒナタちゃん(爆 たしかに飴と同じように真剣な顔してるワ。いつもありがとうねヒナタちゃん、期待どおりにのっけ隊長見せてもらえてうれしいですよ♪
お嬢さんも可愛いけどお手玉うさぎさんもお雛様っぽくて可愛いですね。
「日刊あなた」にも爆笑!だって大雪の頃の写真でマイクをもって歌ってるっぽいヒナタちゃんを思い出しましたよ~(笑
ホップ・ステップ・バックですか~、アハハ♪金メダルとれて秋田の名誉市民で表彰され大忙しになりますから~☆シンクロと柔道もぜったい金ですよ。でも両方をどうやってシンクロさせるのか見てみたい(爆
Commented by darari at 2006-03-04 12:04
ヒナタちゃん、ものすごく真剣な顔!!
めずらしいですね〜。
アジリティーは、ホップステップバックみたいなものでしょうか、いけるかも!
Commented by smilingtail at 2006-03-04 13:01
ア−君のママさん
予想に反して飴より難しかったかもですぅ。 お手玉お雛様も探したんですがなくて、でもうさぎさんも可愛いですよね。
そう言えばシャウトしてましたね! ア−君のママさんが見つけてくれたんだった〜。 
金メダル、笑えますよね〜。 ヒナタにぴったり!(爆)
今日は曇の予報が青空なのでこれからちょっとお出かけして来ます。  
Commented by smilingtail at 2006-03-04 13:06
darariさん
そうなんです。 珍しく余裕の笑顔が出ませんでした〜。 ウムゥ〜と耳も倒して一生懸命。 これは最後の方で彼女なりにクリアしてからの一枚です。 日刊あなたの「ホップ・ステップ・バックで金!」というのも何だかぴったんこなので〜。(笑)
Commented by kuruta96 at 2006-03-05 01:09
私もクルタで試して見ましたが、なんと熱愛発覚!でした。
焼肉屋さんでデートしてました(^^;
おもしろいですね^^
Commented by smilingtail at 2006-03-05 11:24
クルタ母さん
熱愛発覚ですか〜? 焼肉屋でデートって事は深い関係ですね?(笑)
母としてはこれは黙っていられないってとこでしょうか〜。
妙にはまって可笑しいですよね。
<< 残雪や 足取り軽し 犬も木も 今日もまた ここにいるよと 癒し顔 >>