<< クリスマス用に撮影 ブログって・・・ >>

10月・・・

早いものでもう10月。
過しやすくて食べ物は美味しいし、紅葉も楽しみな今日この頃。
キャンプに登山にとはやる心を抑え切れません。
それにしても春夏とヒナタの運動制限に付き合って散歩は短いし、休日となれば気分転換にとカメラを持ってヒナタとお出かけで、登山も自転車も御無沙汰ばかり。
だってその手のお出かけの時って「一人で遊ぶ気か?」とばかりに、ヒナタが抗議のワンワン! 玄関で自転車の音がしただけでも「許さぬ!」とばかりに・・・

お陰で体重オーバーのまんま食欲の秋を迎えてしまった。
このままでは本当に太った自分に慣れてしまって、雪崩のようにおばさん化してしまう可能性大。 かなり危ない地点にいる気がする。

危機感はあるのだけど、さて何から始めたらよいのか気が乗らない。
運動不足にすでに慣れてしまっている・・・(怖っ!)
by smilingtail | 2004-10-03 19:10 | Myself | Comments(0)
<< クリスマス用に撮影 ブログって・・・ >>