<< 五月雨や 今日は何の日 犬嬉し 桃の花 宴の席の 嬉しかろ >>

ボールとは 転がるものと コ−ギー犬

今日は写真を撮らなかった。 で、ヒナタの白Tシャツを好みの色に染め、庭の雑草を半分刈った。 夕食もちゃんと作ったし。 何だか主婦な気分。
昨日撮ってアップしなかった国花苑での散歩の写真があるので今日はそれを。
ボールとは 転がるものと コ−ギー犬_b0031538_0243630.jpg
あら?ラグビーボールは縦にしなくちゃ!と思ったあなた。 難しいんですぞ! でも室内ではもう出来てるもんね。
ボールとは 転がるものと コ−ギー犬_b0031538_0273528.jpg
このハワイアンなラグビーボールは一度穴を空けてしまっていて黄色程空気が入らないから縦にもしやすいの。 今度はこっちで外でやってみようっと。 それにしても凄いでしょ? 
サッカーボールより難易度高いよ〜。 なのでヒナタ、気合い入ってます! 
って言うかこれア−サ−君がいつか言っていたコ−ギーの「抗議」ですかね?
by smilingtail | 2006-05-22 23:55 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by こまめ at 2006-05-23 20:46 x
わ~い♪ハワイアンなラグビーボールがまたまた登場で嬉しいでっす。
うんうん2枚目のお写真のヒナちゃん、気合はいってるぅ~。いい眼です!
そういえば最近温泉行ってないなぁ~。以前は毎週行っていたのに。
大森へは、父母と一緒に。撮影助手として同行してもらいました(笑)。
一人で2匹は結構大変~なので。
本日は雨・・・なので私も今日は一日中家にいましたよん(めずらしい)。
Commented by smilingtail at 2006-05-23 21:07
こまめさん
ホント大活躍のハワイアンラグビーボールです。 でも黄色の方もこまめさんから頂いたんですよね。 いつも写真写りを考えたプレゼントで嬉しいですぅ。 今度は外でハワイアンですよ! もちろん海にも似合いそうだし、砂浜なら安定も良いだろうし、決まりですね。 ヒナタ、青春だ〜!
フォトコンの事で大森町の主催者にメールで問い合わせたら、除草が10日に一度で維持が大変なので良いアイデアがあったらお知らせ下さいとお願いがありました。 山内村もやっぱり中止の訳はそういう事なんでしょうね〜。 おじいちゃん、おばあちゃんと一緒でさくらちゃん&花ちゃんも大喜びのお出かけでしたね!
Commented by アー君のママ at 2006-05-23 21:09 x
ハハハハハ♪かなり気合入りまくってますね!お嬢さん♪
さすがヒナタちゃん!凄いわ~♪上手!縦にすると高さがでますもんね
「マンマちゃん、これでいいのかしら!」って珍しく笑ってないものね~(爆
ラグビーのスタートのホイッスルを待つ選手のようなお顔ですよ♪
では、アー君のママがピーーー!!ってホイッスルを鳴らすわよ♪
ピーーー!!スタート!(爆
Commented by smilingtail at 2006-05-23 21:16
ア−君のママさん
目が笑っていないうえに口元もキリリと真直ぐで。 ヒナタには珍しい顔です。
ラグビーボールは座りが悪いじゃないですか? 今コメントで書いていて気付いたんだけど、砂浜で下を少し掘れば良いんじゃないかしら? 夕陽を浴びてこれぞ青春なコスプレ・ヒナといきましょうか?(笑)
ホイッスルの前にフライングしそうですけど良いかしら? ママさん、見逃してやって〜!
<< 五月雨や 今日は何の日 犬嬉し 桃の花 宴の席の 嬉しかろ >>