<< 新緑や 小さな恋も キラキラと ボールとは 転がるものと コ−ギー犬 >>

五月雨や 今日は何の日 犬嬉し

今日注文していたNekoさんのワンコのおやつショップおやつのじかんのおやつが届いた。
五月雨や 今日は何の日 犬嬉し_b0031538_20173264.jpg
HPの写真で見てもワンコ用とは思えない程美味しそう〜! ヒナタも後ろでボケつつ待つ。 そうそう、これから撮影だよ〜! 覚悟おし!(笑) 
まずはこれは絶対鼻のっけと思っていたカラフル卵ボーロ
五月雨や 今日は何の日 犬嬉し_b0031538_20204574.jpg
前ピンじゃないのよ。 ボーロにピントよ。 綺麗な色でしょ? そして緑も〜。
五月雨や 今日は何の日 犬嬉し_b0031538_20215185.jpg
ここまででボーロ5コをゲットしたヒナタ。 次は絵になるキャロブクッキー。 骨型が可愛い!
五月雨や 今日は何の日 犬嬉し_b0031538_2024160.jpg
これは安定が良いので一発でOK。 そしてお待たせヨーグルトスコーンブルーベリー入り
五月雨や 今日は何の日 犬嬉し_b0031538_20285124.jpg
正面のもあったけど横目で見ているこの表情が良くて。 よく頑張ったね〜、ヒナタ! スコーンは大好きなので私も頂きました。 ジャムとクロテッドクリームがあれば飼い主も美味しい〜! 実は今回Nekoさんにはもう一つお願いして同梱してもらったものが。 らんちゃんが遊んでいたサッカーボール! ワールドカップ日本代表モデルよ。 もしろん決めのポーズで。 
五月雨や 今日は何の日 犬嬉し_b0031538_20343287.jpg
売っていたのがこちらにはないスポーツ店だったのでお言葉に甘えてしまった。(汗) 
Nekoさん、ご面倒をお掛けしました。 ヒナタもおやつに大喜びです。 ありがとう〜!
撮影データ
EOS Kiss D[50mm f1.8 Ⅱ]
絞り優先 f2.8 ISO400 AWB 露出補正+1/3
by smilingtail | 2006-05-23 20:56 | のっけ隊 | Comments(10)
Commented by アー君のママ at 2006-05-23 21:24 x
マンマさん、、凄い!ボーロにピントが合ってる!!
ヒナタちゃんも横目でみてるお写真は、モデルはこんなの出来て当たり前よ、ど~お~?って感じ♪本当に素晴しいコンビですよ♪
こんな鼻パク写真が撮りたいけど頭とか鼻の上はなぜか嫌がる!もうちょっと歳がいって落ち着くようになると出来るのかな~などと思ったりして~~。。ガンバルゾ!ワタシ♪ハハハハハ☆
ボールね、ちょっと前におとさんと一緒に行った公園でアーサーもちょこんと手手が乗ってた写真があったの。ビミョーだけど(爆 いつかUPしますね。。今UPモノが立て込んでて(笑
Commented by 小夏ママ at 2006-05-23 23:26 x
むむむ、やられました~!!!
ボーロ乗っけ♪ 「それ用のイヌ」の称号はもう完全にヒナタちゃんのものです!
完売した公式ユニフォーム、6月に追加販売決定のようですよ。
ウチは、飼い主の分で悩んでいます。
Commented by smilingtail at 2006-05-24 00:00
ア−君のママさん
ボーロにピントと目にピントと2パターンで撮ってあります〜。 ボーロの色が綺麗なのでボーロピントをアップしました。 2枚目の寄り目気味なのが可愛いな〜と。 ボーロ、小さいからか写真じゃなくても鼻のっけさせると寄り目に。(笑) 今日はなかなか食べれなくて辛かったか、ご褒美が美味しくて嬉しかったか、微妙なところだったかと。
ア−サ−君もボールに足のっけがあるんですね〜? 確かにアップ立て込んでますもんね。(笑) 私も前日アップのハワイアンラグビーボールは随分前に撮ったものでタイミングが合わなくてお蔵入りしていたのですっきりしました〜。
Commented by smilingtail at 2006-05-24 00:07
小夏ママさん
ボーロのっけは小さいけど底が平なのでそんなに難しくないんですよ〜。 でもとにかく色が可愛いし小さいので寄り目になるのが可笑しくてお気に入りの一枚になりました。
ウフフ、「それ用のイヌペア」でいきましょうよ!(笑) 
ユニフォームの予約のつもりで問い合わせのメールも送ったのですが何故か返信がありません。 もう一回確認した方が良いのかな? ダブって2枚は困るし〜。(汗) 
Commented by akasatana at 2006-05-24 00:33 x
先程はヒナタちゃんの公式?BF ギン3歳のお祝いメッセありがとう♪
明日はちょっと大人になったギンでお出迎えですよん(笑)
お~ヒナタちゃん、また腕を上げましたね!
チョッと、親ばか話をひとつ~
ギンは、クッキー&パンの類は食べないのですが・・・今日、私が作った手作りパン&クッキーは食べたのでし~!!
やっぱりギンなりに~「ここは食べておくか~(汗)」だったかも~。
Commented by Neko at 2006-05-24 19:35 x
ヒナタマンマさん、キレイにお写真撮ってくださってありがとうございます。
ヒナタちゃん、鼻のっけみごとでございます。ちょっとすぼめたみたいなお口がかわいいわ~。のっけ隊のサイトでも作ろうかしら?
笑顔のサッカー決めポーズ、さすが!
Commented by こまめ at 2006-05-24 21:32 x
のっけてますね~♪プロ級のっけです~。
試してみたけど、さくらは全くできないし(のっけようとすると逃げる)花は少し出来るけど写真を撮るところまではいかずデス。
Commented by smilingtail at 2006-05-24 23:29
akasatanaさん
今日も今日とて手荒な愛情表現のヒナタでありました〜。 いつもごめんね、ギンちゃん。 さらに手づくりのワンコクッキーのせいなのか色気より食い気の実力行使〜!(汗) 落ち着いたコーヒータイムは夢のまた夢〜。 懲りずに遊んで下さいな。
チョビちゃん、夢にまで見た「ボトル入り」にどんな反応でしたでしょう? ギンちゃんは粉もの食べれたかな?
Commented by smilingtail at 2006-05-24 23:35
Nekoさん
こちらこそありがとうございました〜。 ボーロはHPで見た時からのっけてみたい!と思っていたおやつ。 色が綺麗でどうしてもこれはボーロピントでいきたくなります。 目が寄ってしかもご指摘の通りの口元が可愛く撮れて満足です。 この時何を考えているんでしょうね?(笑)
サッカーボールのポーズは余裕が出てきました。 やっぱりこの色写真映えしますね〜。 図々しくお願いして求めた甲斐がありました〜。
Commented by smilingtail at 2006-05-24 23:44
こまめさん
プロ級? ありがとうございます〜。 ヒナタも喜ぶかと。(笑)
のっけができるのは良く言えば気持ちの強さ、悪く言えばデリカシーの欠如って感じじゃないでしょうか?(笑) どう考えてもお利口の度合いとは関係なさそうです。 さくらちゃんが嫌がるのは当然と言えば当然です。 強いてはいけませんよ〜。(笑)
<< 新緑や 小さな恋も キラキラと ボールとは 転がるものと コ−ギー犬 >>