<< 記念日の 夕げで思う 留守の犬 若葉冷 それぞれ遊ぶ 犬2匹 >>

シャウトする? 別の意味でしょ 止めといて

3月のコンサートの時に記念に買ったスポーツタオル。 ヒナタに巻いて写真を撮ったら、とっても似合ったのでkettymamaさんにお願いしてTシャツにアップリケにしてもらった。 最初はタオル地そのままで作ってもらおうと思ったが、伸縮性がないのでワンコが着にくいという事からワンコ用Tシャツの無地を買って私が染めてそれを送ってkettymamaさんのアイデアで最終的にアップリケになったもの。 それが昨日届いたの〜!
シャウトする? 別の意味でしょ 止めといて_b0031538_18534137.jpg
どう? ロッカー・ヒナタよ! 古くはスージー・クワトロか今ならシェリル・クロウ? ちょっと強面な表情をセレクト。 単にサングラスが嫌なんだろうけど。(笑) そうだ、後ろのベロマークもちゃんと撮らなくちゃ。
シャウトする? 別の意味でしょ 止めといて_b0031538_18583780.jpg
そしてロゴは白地に同じくアップリケ。 このアップリケはTシャツがくたびれてもタオル地は丈夫だから外して他の物に付け替える事ができるようにとkettymamaさんが考えてくれたの。 
ありがとう〜!
シャウトする? 別の意味でしょ 止めといて_b0031538_192277.jpg
どっちも素敵でしょ? それにプレゼントしてもらったお名前札は感激のベロマーク! 
ストーンズのメンバーに犬好きがいたらきっと大喜びよね?
もう一枚サングラスをしたのも悪ノリでアップしちゃお!
シャウトする? 別の意味でしょ 止めといて_b0031538_1910176.jpg
撮影が終わった後「ヒナタがんばった?」とでも言うかのように飛びついてハグをねだるヒナタ。 これがあるから飛びつきを止めさせる躾ができない〜。
こんな事をして遊んでいた今日の午後の一人と一匹でした。(やれやれ)
撮影情報
EOS Kiss D[50mm f1.8 Ⅱ]
絞り優先(f3.5、2.2) ISO400 AWB 露出補正+1/3
 
by smilingtail | 2006-06-02 19:59 | 撮影日誌 | Comments(10)
Commented by こまめ at 2006-06-02 22:40 x
きゃ~んっ♪かわいいーー!!ヒナちゃん、お似合いです~!
このままコンサートに連れて行って、ステージを駆け廻ったらどんなにか
素晴らしいでしょうっ!ストーンズのマスコットガールだわん♪
左の端に写っているのは、マイク?かな。小道具もバッチリですねっ!
一番下のサングラスヒナちゃん♪かっこいーデス。今風に言うと、ちょい悪コーギーって感じでしょうか。
我が家のさくらと花は、本日は庭の草むしりにつき合わされ、ちょっぴりお暇なようでした~。
Commented by smilingtail at 2006-06-03 00:08
こまめさん
似合う?やっぱり?(笑) ありがとう〜。 自分で着るにはさすがに照れるベロマーク。 ヒナタに着てもらってさてどこへ?(笑)
ステージを賭け廻るヒナタが目に浮かんで怖いくらいです!(爆)
何故かマイクなんてものがあったのを思い出して押し入れから引っ張り出してきました。 アンプとギターはさすがにもうないので〜。
口元も少し歪めてちょい悪どころか極悪コーギー? 夫がヒナタは女のコなのに(こんな格好させられて)と悲しそうでした。(笑)
ウチも今日は草刈りでしたよ〜。 プール開きの準備なのですが何だかまだ寒いですよね〜。
Commented by kettymama at 2006-06-03 02:27 x
ヒナタマンマさん ロックンヒナタちゃんの可愛いお写真、感激です。
頭に載せたゴーグルもサングラスも、マイクも(これでシャウトするのかな?)最高です♪
なのにパパさんの評判はイマイチだったのね。
パパさんごめんなさい(笑)
もう一度ストーンズのコンサートがあったら、会場付近をウロウロさせたい気分^0<

ヒナタマンマさんの染めたこのブルーもとても好きな色です。
Tシャツがヨレヨレになったら、またご一緒に考えましょうね。
楽しいお仕事を有難うございます。
Commented by マーク at 2006-06-03 07:21 x
へィ~~~
いかした感じで僕めろめろです・・。
伊豆ではコンサートはないからなぁ~~~~。

ママが東京にいたころはスージークワトロ・イーグルス・ボンジョビ
ボズ スキャグスといろんな路線でしたがお出かけしたそうです。

今日は僕へ誕生日のメッセージどうもありがとう。
チビマークとマー子も元気です。
心から感謝してます・・。
Commented by smilingtail at 2006-06-03 13:05
kettymamaさん
夫はですね〜、実はストーンズ好きじゃないんですよ。 不良っぽいとか言って。(いつの時代の人じゃ〜!)
コンサート会場の回りにいたら記念写真とか撮られそうですよね! と言っても会場にはなりきりストーンズがいっぱいいるんですが、人は撮れませんから〜。
こちらこそ面倒な事をお願いばかりですみません。 コスプレ・コーギーですからこれからもよろしくお願いしますね〜。
Commented by smilingtail at 2006-06-03 13:12
マーク君
直々のメッセージありがとうございます!(笑)
こんな姐御なアタシに付いて来れる〜とヒナタが言っていますが。
ママさんもコンサート行ったくちですね? イーグルスの武道館は私も行きました。 二十歳の時の話ですけど。 ボンジョビも好きなんだけどタイミングが悪くてなかなか行けないです。(今回もストーンズのすぐ後に来たし〜。)
チビマーク君の活躍も楽しみにしていますよ! 
Commented by アー君のママ at 2006-06-04 01:46 x
やった~~~~!!最高ですよ!しっかしマンマさん、、、感服いたしました♪ヒナタちゃんもロッカーになっちゃうから、これまた凄い!大好きなベロマークが可愛く変身して嬉しいでしょ~♪ストーンズのロゴもキレイでカッコイイですね!たまんないわ~~ウルウル。。さすがkettymamaさま♪マンマさんと一致協力のもと素敵に仕上がりましたね♪
こりゃ~ストーンズのメンバーに見て欲しいくらいですね~。マイクを見たら雪景色の中でおもちゃがマイクに見えて熱唱していたヒナタちゃん(爆 を思い出しましたよ。アーサーもコスプレしたくなっちゃいました。。
Commented by smilingtail at 2006-06-04 09:46
ア−君のママさん
スポーツタオルはね〜、最初からブログにアップする時ヒナタにと思って買ったんです。 で、巻いてみたら可愛かったのでこりゃkettymamaさんにお願いするしかないなと。 見事に仕上げて頂きました〜。 おでこのサングラスでちょい不機嫌な顔もロッカーにはぴったり? そうそう、雪の日のあの写真を熱唱と言ったのはママさんでしたね。 この時もあくびをしたのがシャウトっぽかったです。(撮り逃がしましたが:笑) 室内での撮影もコスプレのおかげで楽しいですよ。(爆) 梅雨に入っても大丈夫だわ。
Commented by Tzogata at 2006-06-13 23:10 x
お久し~、このブログKobaから教えてもらったネン。かわいいワンコですね。そのうちブログの作り方なぞ伝授してくらさい。
Commented by smilingtail at 2006-06-14 00:13
Tzogataさん
お久しぶり〜、元気だった? ストーンズのコンサート毎に再会するメンバーがホントに変わらないのでびっくりしてます。 自分では着る場所を選ぶベロマークも愛犬に着せて楽しんでるよ。
<< 記念日の 夕げで思う 留守の犬 若葉冷 それぞれ遊ぶ 犬2匹 >>