<< 仲良しの 躾け教室 その後で 慣れ親し お祭りなれど 物見かな >>

夢に見た 牧羊犬は 今モデル

小夏ちゃんはおもちゃ屋さんにもなりたかったらしい。 この間はパン屋さんとお花屋さんだったね。 そんな訳でヒナタにも試供品におもちゃを送ってくれた。 って言うか小夏ちゃんのブログに「こちらでは見かけない可愛いおもちゃ」とコメントを書いた私がいた。(汗) コホン、まずはのっけないとね!
夢に見た 牧羊犬は 今モデル_b0031538_0193297.jpg
エントリーNo44、ホットドッグおもちゃ。 アタシ、マンマのダイエットに付き合ってお肉よりこのレタスのひらひらが好みよ〜。 まだあるよ、クロワッサンおもちゃがNo45。
夢に見た 牧羊犬は 今モデル_b0031538_023941.jpg
これ楽勝〜! じゃあ、この秋のコレクションって感じでのっけスタイル替え。
夢に見た 牧羊犬は 今モデル_b0031538_0251519.jpg
クロワッサンだからパリジェンヌ風に。(まず言っておくけどパリジェンヌはのっけないし〜。)
夢に見た 牧羊犬は 今モデル_b0031538_0275290.jpg
何それ? ヒナタ太夫?(笑) 撮影の後、ホットドッグを与えたら案の定レタスにご執心。 ブチッと音がすると取り上げて「ブチッはダメ〜!」と説得し戻す。 そう言えば子犬の頃のようには壊さなくなった。 相変わらず散らかし放題なのは困ったものだけど。 「出したら片付けなさい。」って言いながらお父さんが片付けてるよね。(笑) せっかくだからホットドッグと並んで記念撮影。
夢に見た 牧羊犬は 今モデル_b0031538_0382188.jpg
ホットな犬よね、アタシって。(その通り!) 小夏ちゃん、ありがとう! 今度はどんなお店開くかな? 
by smilingtail | 2006-09-08 23:55 | のっけ隊 | Comments(8)
Commented by みずたみずたま at 2006-09-09 01:08 x
ヒナタマンマさん、先日はありがとうございました♪
いつかご対面できる日を夢見ております^^
パリジェンヌ風に乗っけるって・・・・吹き出しました(笑)
ホットドッグ!そっくり!(ってヒナちゃんに失礼だ!でもね、ここちゃんなんてお稲荷さんなんだよ。。爆)
Commented by 小夏ママ at 2006-09-09 02:52 x
やっぱりクロワッサンは乗っけ甲斐が有ったでしょう~♪
ベレー帽にもなるし、小鬼の角の様でもあり~☆
それにしてもさすが! 長いホットドッグも簡単に乗っけて笑顔!!!
恐れ入りました~☆
「ブチ!」ってさせてあげて~! 小夏と一緒♪
伏せの横からの姿、意外に珍しいかも~。肩口の毛色も良く似てま~すす☆
Commented by smilingtail at 2006-09-09 11:50
みずたみずたまさん
いえいえどういたしまして〜。(ってか、遅過ぎ!)
小岩井とかだったらどうでしょうね。 距離じゃないのよ、きっかけなのよ〜。
ハイ、パリジェンヌもびっくり!(笑) ヒナタ、ホットドッグタイプでしょ? でもそれじゃホントはダックスよね〜。 コ−ギーはお稲荷さんで正解でしょう〜。
Commented by smilingtail at 2006-09-09 11:55
小夏ママさん
ありがとうございました! このパンのおもちゃ、欲しかったんです。(って言ってましたよね〜、私。:汗) 案の定可愛くくちゃくちゃやってますよ。 サクッと撮れたのはやっぱりさすがののっけ隊長でしょうか? ホットドッグ、バランス難しいですよね。
肩の毛色ってもしやたすき掛けの黒いの? 何を頑張っているんでしょうね、2匹共。(笑) 懲りずに動画メール送ってみました。 今度は大丈夫そうな? 
Commented by arthur-cogi at 2006-09-09 14:13
やった~~♪♪上手上手!!さすがのっけ隊長~♪可愛い~~!
ほんと♪パンのおもちゃ可愛いですね~~♪噛み噛みしていると美味しそうに見えたりしてネ♪
どののっけ隊もエヘへって笑顔ね~!ベレー帽もモーモーさんの角っぽくも見えるクロワッサンも面白いですね~(笑
ホットドッグは大きめなのに?ほんと、じょうずに可愛くのっけ隊~~^0^
Commented by 小夏ママ at 2006-09-09 22:52 x
動画、見られました~♪
動くヒナちゃんは、やっぱり小夏と似てる~☆
おとおしゃんも「小夏じゃん!」

そうです! たすき掛けなんですよね~♪ 
でも、ちょっとずつ変わったりします。御高祖頭巾のような時も~(笑)
Commented by smilingtail at 2006-09-10 00:16
ア−君のママさん
上手でしょ〜! ホットドッグは結構難しいのよん。 
生地は柔らかめで決して丈夫な感じではないので寿命は案外短いかも知れませんが、噛んでいる時に美味しそうで〜。(笑) 
クロワッサンはそれだけで見ると地味ですが(笑)乗せ甲斐がありますよ。 別パターンもまだありそうな? 角っぽいのは何だか日本髪にも見えちゃって、だからヒナタ太夫!(笑)
Commented by smilingtail at 2006-09-10 00:23
小夏ママさん
あ、動いても似てます? やっぱり〜。
写真ではどうしても可愛く見える角度で撮ってしまうんですが、マズルが細目なんですよ。 って言うか身体も細長い〜。 なのでホットドッグ犬です。
たすき掛けで廊下を雑巾がけしている女中さんみたいなヒナタです。 ある意味働き者〜。(爆) 御高祖頭巾ってどんな風になるのかな? 注意して見てみようっと。
<< 仲良しの 躾け教室 その後で 慣れ親し お祭りなれど 物見かな >>