<< 節分の 鬼のふりして あっかんべー 可愛いコ 頼っていいよと 目で伝え >>

腹掛けの 丈足りないと 寒犬や

またまた実家の母が泊まっていたので生活パターンが崩れ・・・。
明日は秀よしさんの蔵開きでご近所のワンコ母さん連で行って来ます。
写真が撮れると良いんですけど。
節分ネタも撮れるかどうか・・・。
という事で取りあえず和な感じのヒナタを!
腹掛けの 丈足りないと 寒犬や_b0031538_027964.jpg
戌印の腹掛けはア−君のママさんからのプレゼント。 今までアップできなかったのはちょっと太めで付けられなかったから。 でも正面からじゃ戌がわからないわね。(短足犬は辛いよ) 今はスリムなヒナタ・・・って言うかロング?
腹掛けの 丈足りないと 寒犬や_b0031538_031438.jpg
後ろ姿は短Tもいいところ。(笑) でも気にしな〜い!
腹掛けの 丈足りないと 寒犬や_b0031538_0351021.jpg
はいはい、マンマがアングルで何とかしますから〜。(汗)
by smilingtail | 2007-02-02 23:55 | | Comments(4)
Commented by どりさま at 2007-02-03 00:59 x
見返り美人だ。スケ番なんだけど^^;今日もおめめキラキラで愛らしいこと。写真撮れるといいですね^^
Commented by arthur-cogi at 2007-02-03 03:07
おぉ~~そういえば。完全にすっかり忘れていましたわ♪ヒナちゃん、おサイズはいかがでした?なんかちっちゃいかも~と買ったときはドキドキで♪今は寒~い冬ですけどヒナタちゃんを見ていたら夏の行水のときの衣装にも良いかも~~と思いました♪(笑 しっかしまぁ~なんて可愛いんでしょ~見返りもバッチリだし、どお~戌印の腹掛けよ~って話しかけられた気分ですよ♪
いよいよ蔵開きですね~!待ち遠しいです♪さすがに明日は雪景色でしょうか?こちらでも2月に入ったとたん寒いです。
Commented by smilingtail at 2007-02-03 11:00
どりさまさん
そうそう! スケ番(しかもへたれの:笑)なんだけど〜。 見返りポーズなんかも出来るところがワンコモデルですよね? 写真撮れると思うのですが、不特定多数の人の場合の個人情報というのがやっかいな時代ですね。
Commented by smilingtail at 2007-02-03 11:07
ア−君のママさん
実は見た通りサイズは小さいんです。 で、お直しして温泉の湯上がり姿の時に着せようと思っています。 きっと似合うと思いますが後はマンマの針の進み具合次第〜。(汗) ありがとうございました。 でもヒナタがスリムになる時期を待っていたら今頃のアップに。(大汗)
秋田市内はそれ程でもなかったのですが、県南と県北は結構積もったようです。 雪景色かな〜。 これから電車で行くんですよ。(だって昼からお酒飲むんだもの。)
<< 節分の 鬼のふりして あっかんべー 可愛いコ 頼っていいよと 目で伝え >>