<< 盆休み 犬遊ばせて ばったりと 日が暮れて 砂温かし 夏の浜 >>

今日は動画のみ!

今日の川遊びの動画はこちらで
実は思いがけない出会いがあったのですがそれはまた明日のお楽しみ。
お盆の墓参りの後の会食を終え今さっき帰ったところ。 ほろ酔い気分で写真の整理は追い付きませんでした。
斉内川の水は綺麗で水中もしっかり写ります。 何度見ても飽きないのが動画〜!
RICOH Caplio R6
by smilingtail | 2007-08-13 23:55 | 撮影日誌 | Comments(6)
Commented by さくらえびママ at 2007-08-14 21:02 x
きれいな川ね~~こういう川だったら水遊びもいいですよね~
上手に泳ぐもんですね~~短いててとアンヨと動かして、かわいい~~~何回もみちゃう(笑)
Commented by smilingtail at 2007-08-14 21:23
さくらえびママさん
綺麗でしょう? 案外明るく撮れてコンデジを買い替えた甲斐がありました。 砂が舞い上がらない分田沢湖よりもクリアに撮れるかもです。 ここは岩があるわけでもないし浅いので危険がないしとっても良いですよ。 それでもおもちゃを追って上流に泳いで行くのは結構大変で。 泳ぐ姿も逞しくなったなぁと感心しています。 もうね、可愛くて何回も見ちゃうの、私も。(笑)
Commented by どりさま at 2007-08-14 23:36 x
やっぱり一生懸命掻いてるうしろのあんよとぷりてぃなヒップがたまりませんねー。
Commented by smilingtail at 2007-08-15 00:04
どりさまさん
ね〜? 足が短いというだけで(?)こんなに何でも一生懸命に見えるなんて! だからコ−ギーって日本人に人気があるのかも?(笑) ヒップもシッポがないから独特の可愛らしさですよね〜。
Commented by arthur-cogi at 2007-08-15 10:27
こんにちは~♪やっと体力が戻ってきたようで♪暑さにへばってます。。。
斉内川綺麗ですネ!ヒナタちゃん一生懸命泳いでて可愛い~♪
ゼンマイ仕掛けで泳ぐおもちゃに見えちゃって(笑 短いあんよとおチリが可愛くってね♪ マンマさん?待ち合わせした小坂鉱山事務所の駐車場でトイレをさせようとしたけど、降る雨の中でも下を流れる川を見つめて降りたがっていたアーサーでしたでしょ?(笑)
ヒナタちゃんと同じ川遊びが大好きですものね♪
Commented by smilingtail at 2007-08-15 23:14
ア−君のママさん
この暑さですからね〜。 私も昨日はちょっと具合が悪かったです。 ヒナタに付き合ってエアコンを入れているとちょっと冷え過ぎるみたい。
斉内川、こうやって撮ってみると思いのほか綺麗でびっくり〜。 なかなか思ったように撮れないので何度もチャレンジなのですが本犬は大好きなので苦にならないよう。 冷えないように休ませる方が大変なんですよ。 泳いでいる姿ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね。 ついつい何度も見ている私です。 階段を一足ごとに登るア−君だからきっと水を掻くのも力強いのでしょうね〜。 そうそう、あんな雨の日の川でも入りたそうな様子でしたものね。 一緒に川遊びの楽しみはとっておきましょう〜! 
<< 盆休み 犬遊ばせて ばったりと 日が暮れて 砂温かし 夏の浜 >>