<< いつだって 楽しいからと 笑顔のコ 変身の 犬もその気で 女優顔 >>

寝たふりも 難無くこなす モデル犬

今日は遅くなってしまったので写真だけ。
寝たふりも 難無くこなす モデル犬_b0031538_0154888.jpg
題して戦士の休息。(笑) 
散歩から帰って夕飯の準備中に休むヒナタ。 眠ってはいないんだけど「勝手にすれば!」とそのままで撮らせてくれました。

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ]
絞り優先(f1.8) ISO500 WB:太陽光
by smilingtail | 2008-04-01 23:55 | 撮影日誌 | Comments(6)
Commented by どりさま at 2008-04-02 01:45 x
寝てらっしゃいますねぇ。ご飯の前にひと寝入りですね。私は食べてすぐに横になりたくなる牛野郎です^^;
Commented by arthur-cogi at 2008-04-02 13:19
以前より寝ているヒナタちゃんが撮れるように、、というか撮らせてくれるようになったのでしょうか♪
熟睡ではないのでしょうけど寝顔って可愛いですよね~。
宙に浮いた手手が可愛らしいです^^肉球も♪
Commented by さくらえびママ at 2008-04-02 20:48 x
ねんねの姿はかわいいね~熟睡している時って、舌をちょっとだしていませんか??さくらもえびすも熟睡している時は、ちょっと舌がでているの~
ワタシも大好きなオレンジの変身パーカーはゲットできてホンとによかったわよ~~コーギーにオレンジ似合うもんね!
ボールにててのっけ これ難しいですよね。すごいわよ!
Commented by smilingtail at 2008-04-02 23:03
どりさまさん
一番の楽しみの夕方の散歩を終え、これまた楽しみの夕飯の前の寛ぎの一時です。 なのに撮るかな〜なんでしょうがこの頃は面倒臭いのかそのまま薄目でいてくれます。(笑)
Commented by smilingtail at 2008-04-02 23:07
ア−君のママさん
さすがに諦めたんでしょうか? この頃カメラを出しても起上がらないようになりました。 こういう時はギャラ無しなんですけどね〜。 そのうちカメラ前でも白目を剥いて爆睡するようになるのかな? それも怖い〜。(笑)
手手ね、疲れるような気もしますが宙に浮いてプラプラさせてますよね。 短くて可哀想かも?(笑)
Commented by smilingtail at 2008-04-02 23:18
さくらえびママさん
そうそう、ホントに寝ている時は舌をちょびっと出してますよね。 あれもまた可愛いのよね〜。 いつか撮れる日が来るのかしら?
モンスター編は着せやすいし何しろこの色ですよね〜。 コ−ギーに似合う色だと思います。 これをゲットできたのはお互いラッキーでしたね。 
ボールに手手のっけは久しぶりに挑戦しました。 やっぱりこれは難しいので何度もやり直します。 それで笑ってくれないかも?と心配になるのですがこの笑顔ですから大したもんです、ヒナタって。
<< いつだって 楽しいからと 笑顔のコ 変身の 犬もその気で 女優顔 >>