<< 敷き詰めた 小さき花と 伏せし犬 今日はお祖母ちゃんちにお泊まり >>

お泊まり2

お泊まり2_b0031538_2331224.jpg

私だったら縦に使うぞ~。明日の朝耳に癖がついても知らないよ。
by smilingtail | 2008-05-10 23:31 | Comments(6)
Commented by arthur-cogi at 2008-05-11 00:59
あらま♪ご実家にお泊りでしょうか~~♪
今日はこちらは雨でした~。。秋田は晴れマークでしたね♪
ヒナちゃん、爆睡してますね^^可愛いノダ~
ゆっくりおやすみなさいね~。
Commented by どりさま at 2008-05-11 02:03 x
耳に癖がついちゃうんですか^^;?なんか面白い画になりそうですねー^^;
Commented by smilingtail at 2008-05-11 21:45
ア−君のママさん
画像ではよくわからないと思いますがテントのメッシュ部分に頬をくっ付け、耳は折れてそのまんまです。 長い方に縦になればゆっくりなのにね〜。 秋田はこの頃晴れが続いているんですよ。 今日は盛岡でターシャ展を見て来ましたがヒナタの出番はなく待機ばかりで可哀想な事をしました。
Commented by smilingtail at 2008-05-11 21:47
どりさまさん
折れたままなので癖になるよと。 ちゃんと立ってくれましたが。(笑) メッシュに顔を押し付けていてストッキング強盗みたいでした。 またまた気にしない犬の本領発揮です。
Commented by さくらえびママ at 2008-05-11 22:15 x
お~~あご紐の威力を発揮できてよかったわ~こういうときは便利でよかったです~♪
おばあちゃん家にお泊りなんですね~♪ヒナタちゃん熟睡中ね♪
Commented by smilingtail at 2008-05-12 00:06
さくらえびママさん
はい! 威力発揮でしょう? 港はいつも風があるし心配で。 顎ヒモ、あって良かった〜。
なんでこんな窮屈な方向で?って感じですがメッシュなんか気にならないようで。(汗) おばあちゃんちも大分慣れたようです。
<< 敷き詰めた 小さき花と 伏せし犬 今日はお祖母ちゃんちにお泊まり >>