<< 留守番の ご褒美何と 待つ犬や ギンちゃんって・・・? >>

帰りの新幹線

帰りの新幹線_b0031538_2072525.jpg

写真ぶれてる?
ヒナタもうすぐ帰るからねーとお土産(仙台には全く関係ないけど)を前に喜ぶ顔が目に浮かぶ~。(汗)
by smilingtail | 2008-08-31 20:07 | Comments(6)
Commented by arthur-cogi at 2008-08-31 23:37
お疲れさまです~~♪もうお家に着きましたか?
風邪はぶり返していませんか?
お土産♪カバさんですね~ムフフ^^このカバさんがのっけられるのでしょうね(笑
お帰り~~良い子で待ってよ!ってオチリフリフリでしたか^m^
Commented by かず at 2008-09-01 00:14 x
お疲れちゃ~ん\(^-^)/
ヒナタちゃん、喜びそうなお土産ばかりね(^^)d


んっっ?
やっぱり、この表現は違うなぁ(-.-)
コメント訂正!?(^ー^)

お土産選びしてる時のママが、一番ワクワクしてたのかもねー(~o~)
まぁ、私も毎度のコトなんだけどね(^_^;)
写真アップするの楽しみにしてま~す(*^o^)/
Commented by smilingtail at 2008-09-01 00:26
アー君のママさん
今日はアップできそうにないし新幹線で暇だったのでアップしときました。 秋田に9時着でしたよ。 風邪はね、まだたまに咳き込むので今は漢方薬にしてもらって飲み続けています。 でも何なんだろう〜?って不思議な感じよ。 だるくも何ともないんだもの。
あ〜、カバさんに見えましたか。 じゃ、正解は明日って事で!(笑) 
玄関の音でワン!って一声してリビングのドアを開けて顔を見せたらジ〜ッと待っていてサークルを開けた途端ひらりと飛び込んできました。 良かった〜、帰って来てって感じでした。 ご褒美におもちゃでしたよ。 よく遊んでくれるのでおもちゃはついつい増えちゃいますね。 
Commented by smilingtail at 2008-09-01 00:32
かずさん
仙台らしいお土産が欲しかったんだけど・・・やっぱりご当地おもちゃってありだと思いませんか?
ってそんな事を考えるのは犬バカだからなのかな〜?(汗)
どうしてるかな? きっと新しいおもちゃも喜ぶだろうなと思って見ている時間も宝物だよね。 
仙台、時間もギリギリで他に何も出来なかったけど今回は仕方ないな〜。 この雨だったのでヒナタを連れて車で行かなくて正解でした。
Commented by さくらえびママ at 2008-09-01 23:25 x
携帯からも投稿できるんですもんね~
そういう機能つかいこなしてみたいな~~こんど機会があったらやってみようっと!
やはり雨でしたか。この天気どうにかしてくれ~~!
早く安定してほしいものです。
ご当地おもちゃやおやつはあり!ですよね。探しちゃいますもの。
Commented by smilingtail at 2008-09-02 00:39
さくらえびママさん
ウチの携帯は古いし画質もこんなもんなので。(汗) もっと機能が良くなっていればこういうアップもありなんですけどね〜。 お出かけの時は便利ですよ。 でもウチの携帯だと自分のブログ、写真はほとんど見れません。
仙台、今朝のニュースを見たら場所によっては冠水もあったみたいで無事に帰れて良かったです。 タクシーの運転手さんもずっと雨続きでと嘆いていました。 秋田は今日は晴天で久しぶりに撮ろうと張切ったら晴れたら晴れたで暑い〜。 モデルさんがダメでした〜。
ご当地おもちゃやおやつ、絶対もっと真剣に考えるべきだと思います。 私なら秋田こまちを使ったきりたんぽ風おやつやなまはげおもちゃにしますけどね〜。 日本人はお土産を買う習慣があるから近所のワンコ友達に仙台みやげ〜なんて絶対ありなのにね〜。
<< 留守番の ご褒美何と 待つ犬や ギンちゃんって・・・? >>