<< セミナー終了! 今日はハロウィン! >>

ヒナタのハロウィン!

グッズとおやつだけアップしていたのはこの日のため・・・って日付が変わってるしぃ。(汗) セミナーで3日までろくにアップできないと思うので1日付けで良しとするか〜。
ヒナタのハロウィン!_b0031538_0263044.jpg
はい、ヒナちゃんのブラックデビル〜! ヒナタの何が凄いって輪郭の黒毛のせいでカチューシャが浮かない事よね〜。 サクッと撮って一丁上がり〜。
ヒナタのハロウィン!_b0031538_030015.jpg
あらよっと〜。(笑)
おやつとも撮ろうねと伏せだよ〜。 
ヒナタのハロウィン!_b0031538_0315574.jpg
美味しそうなので見ない事にしようっと。
ヒナタのハロウィン!_b0031538_033237.jpg
健気なブラックデビル〜。 ハロウィンのプチカップケーキも小さく切ってあるって事は?(ドキドキ)
ヒナタのハロウィン!_b0031538_0355173.jpg
いただき〜!
ヒナタのハロウィン!_b0031538_035139.jpg
美味しかったです〜。 また食べるです〜。 健気にデビルももう一度頑張ります〜。(爆) 
ヒナタのハロウィン!_b0031538_0385014.jpg
Nekoさんのおやつのじかんのハロウィンおやつと後ろでボケているとも知らず満面の笑みのヒナタ。(笑) ごめんよ〜。

そして今日撮った魚眼でのデビルちゃん。 
ヒナタのハロウィン!_b0031538_0435315.jpg
魚眼でもカメラ目線になってきた? 実はおやつをレンズ近くに持って撮ってるの。 こんな時くわえても良いので安心な手作りおやつは助かる〜。 Nekoさん、ついでに少し食べちゃってます。(笑)
ヒナタのハロウィン!_b0031538_0471460.jpg
ほらね〜? ヒナタもどんどん表情が良くなって。 でもこれは難しかったみたい。
ヒナタのハロウィン!_b0031538_0483512.jpg
大きくて軽くて滑る〜! 笑顔じゃなくてもこれは仕方ないよね〜。 
よく頑張ってウマウマ〜。 そして楽しいハロウィンの後は躾教室3連チャン。 「合点承知!」by ヒナタ。 ホントかな〜?
by smilingtail | 2008-11-01 01:00 | 撮影日誌 | Comments(10)
Commented by かず at 2008-11-01 01:32 x
ヒナタちゃん、可愛い~♪
我が家はセミナー準備やらヤボ用やらでハロウィンどころではなく…。
詩音はオヤツを誰からも貰えず、偶然にもイタズラ?被害発生(*_*)
けどハロウィンなので母は我慢してました(>_<)
明日からのセミナーヨロシクね~\(^o^)/
楽しみましょう♪
Commented by どりさま at 2008-11-01 10:57 x
1枚目見事に決まってますね~!さすがであります。
Commented by さくらえびママ at 2008-11-01 19:57 x
ヒナタちゃんさすが~ハロウィーンのポストカードになるね♪
明日からセミナーでしたね!楽しみですね!!
いってらっしゃ~い!
Commented by arthur-cogi at 2008-11-02 00:29
ほんとですね~黒毛のおかげで違和感ないですね~。
アーサーはカチューシャ見え見え~でしたから^^;
ヒナタちゃんほんとに可愛いですね♪黒いマントも似合ってますよ~。
最後のかぼちゃは滑るから堪えているのでしょうね。健気ですね~^^
おやつが食べられて楽しいハロウィンでしたね。家はな~んにもしませんでした^^;
セミナーがんばってね~。
Commented by Neko at 2008-11-03 08:14 x
ヒナタデビル、かわいい~^^よく似合ってます。
おやつもウマウマしてくれてありがとう。
なるほど~、写真撮るときに口にくわえればカメラを見てくれるわけね。
そういえばショーのときにトリーツを口にくわえるからってハンドラーさんにご利用いただいたこともあるわ。
Commented by smilingtail at 2008-11-04 13:52
かずさん
今回もまたまたお世話になりました。 ありがとうございました。
ここを片付けてと思いつつ紅葉シーズンだしとズルズルいきそうなところをハロウィンというイベントで取りあえず間に合わせました。 締切がないとダメなタイプ〜。(汗)
おやつがもらえなくてデビルになっちゃった詩音ちゃんもトレーニングでは目覚ましかったですね〜。 嬉しいね〜。 ヒナタのプチドッグカフェにも遊びに来て下さいね。
Commented by smilingtail at 2008-11-04 14:09
どりさまさん
ありがとうございます! もうこういうのはヒナタの得意とするところですから。 それにしても1枚目のこのポーズに表情はモデルとしてコンセプトがわかっているとしか思えません。 恐るべし〜です。
Commented by smilingtail at 2008-11-04 14:12
さくらえびママさん
ホント、ポストカードが作れるヒナタのポーズと表情に驚きです。 こういうの得意なヒナタなのでついつい力が入るんですよね〜。
セミナーは収穫の多い充実した3日間でした。 こういう機会に恵まれている事に感謝です。
Commented by smilingtail at 2008-11-04 14:18
アー君のママさん
ね〜?ビックリでしょう? こんなにフィットするなんてね。 アー君はかぶり隊っぽくてまた可愛かったです。 あのデビルハットはワンコによく似合うので楽しい小物ですよね。 かぼちゃの容器はちょっと大きくて大変だったみたいですが頑張ってくれました。
お部屋を片付けるのが延び延びになっていたのでハロウィンがあってよい目標になった今年です。 いろんなお友達が来てくれるといいな。
セミナー、本当にやっとわかってきたという実感がありました。 継続は力なり。 それにしてもこういう機会に恵まれていてありがたい事です。 新潟も楽しみですね!
Commented by smilingtail at 2008-11-04 14:24
Nekoさん
ありがとう〜。 この格好は皆似合うので楽しかったですよ。 
お陰さまでトリーツも皆に好評でパーティが盛り上がりました。 普段クッキー系はあんまりというコもパクパク食べていましたよ。 ありがとうございました。 
そうそう、ヒナタは目線をおやつで釣らなくてもよいモデルさんなのですが魚眼はとっても近くから撮るのでどうしても目をそらしがちで。 そんな時自分でくわえても安心なNekoさんのトリーツは大助かりです。 またよろしく〜。 
<< セミナー終了! 今日はハロウィン! >>